一夜づけ(テレビ東京 4月29日)

出演: 熊井友理奈さん
太田 「さあ皆さんに質問でございます。今皆様たちが絶賛〇〇中ということを教えてほしいんですよね」
熊井 「私はチョコレート大好き中」
太田 「絶賛チョコレートハマり中」
熊井 「ハマり中で、なんかそういうブームが年に2回ぐらい来るんですよ」
太田 「チョコレートなんだ」
熊井 「チョコレートがもう止まらなくなる時期があって」
斉藤 「俺も絶賛チョコハマり中だね」
太田 「あなた昔から好きだからね甘いものとか」
斉藤 「そう、俺『おかしのまちおか』っていう所に行くと必ずチョコのお菓子10種類ぐらい買っちゃうのよ」
熊井 「『おかしのまちおか』天国ですよね」
斉藤 「あ、行く?」
熊井 「行きます」
斉藤 「嬉しい。めちゃくちゃ嬉しい、話が合う人がいた」
熊井 「しかも手軽な値段っていうか、他のコンビニとかで買うよりも値段が安いんですよ」