saku saku(tvk 4日)

この週のゲストはSalley。うららさんはモーニング娘。のファンだとか。
五郎 「同じプロダクションなんです」
うらら 「あ、羨ましいです・・・」
五郎 「いえいえそんなことございませんけどね。言っときますよ、中澤姐さんに」


うらら 「昔のメンバーも好きですし今のメンバーも大好きです」
鈴木 「じゃあ結構コンサートとか行かれてるんですか?」
うらら 「行ってます。めちゃめちゃ振ってますサイリウム
五郎 「ちなみに推してるメンバーみたいなのいらっしゃいますか?」
うらら 「それが今は一応小田さくらちゃんとか、あと譜久村聖ちゃん生田衣梨奈ちゃんが好きなんですけど本当は鞘師里保ちゃんが大好きだったんですよ。それがちょっと卒業しちゃったのでその3人を見ながらどの子にしようかな状態」
NANAE 「へえー」


五郎 「上口さんはモーニング娘。だったら誰が?」
上口 「あ、えっと、そうですね・・・・・・・あのー・・・・・・・・えーーーっと・・・・・・・えーっと・・・・・・背の高い方」
出演者全員 「(爆笑)」
五郎 「溜めたなー!」