つばきファクトリー 本日メジャーデビュー



モーニング娘。'17、℃-uteアンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズこぶしファクトリーに次ぐ7本目の柱がハロープロジェクトに立ちました。研修生から先にこぶしファクトリーがデビューして焦りを感じたかもしれないけどめげずによく頑張り抜きましたね。その結果がデビュー曲『初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア』の新人らしからぬパフォーマンス力。実力派集団ハロープロジェクトとしての血統を確かに感じることができます。


これから彼女達にはどんな嬉しい事や辛い事が待ち受けているのでしょうか。これまで長年ハロプロを見てそうしてきたようにつばきファクトリーにもその時々の思い出を重ねながら一緒に時間の経過を楽しんでいきたいと思います。メジャーデビュー本当に本当におめでとう。