石田亜佑美さんが新成人アワード2017大和撫子賞を受賞

ORICON STYLE

『強くてかっこいい女性になりたい』

今回成人されるアイドルの方がたくさんいる中で、私に投票していただきありがとうございました。「大和撫子」と聞くと日本を代表する意味が込められているように思います。そんな賞をいただけた事、嬉しく光栄に誇りに思います。本当にびっくりしました。嬉しいです。モーニング娘。`17は、13名メンバーがいますが、その中でもお姉さんの立場なので、グループを引っ張っていけるような強くて、かっこいい女性になりたいです。今年、モーニング娘。’17は20周年を迎えます。20年の歴史が続いてきて今の私たちがいて先輩から受け継いできた曲も大切に歌って頑張っています。春のコンサートツアーが3月からスタートするので、ぜひ遊びに来てください。

こんなのあったんだ。知らなかった。あゆみんおめでとう。