アイドルお宝くじ(テレビ朝日 10日)

出演: 仙石みなみさん
アイドルお宝ニュースは新企画。みーこがアイドルに斬りこんだお願いをぶつける『みなみが行く!』。凄い。冠コーナーだ\(^o^)/
「魂燃やしてリポートさせていただきたいと思います。では行ってくるぞー。出陣じゃー!」


麻布十番IVYでのアリスインアリスのライブ会場へ。この公演で高橋明日香さんが卒業。公演後の楽屋へみーこが入ってインタビューさせてもらった。
アップアップガールズ(2)に高橋さんを誘ってみた。
仙石 「是非ね侍魂を感じるステージ見せて頂いたので今後もしよかったら私もサムライドルとして今頑張っておりましてダブルサムライドルとしてやってくださらないかなと。いかがですか?」
高橋 「ちょっと私・・・女優一本としてやっていこうと思ってるので」
仙石 「えー!?」
高橋 「アイドルは卒業しようと思ってるので・・・すみません」
仙石 「あー・・・」



続いては恵比寿LIQUIDROOM。ここではデスラビッツのラストライブが行なわれていた。ここでもアップアップガールズ(2)に誘ってみたけど失敗。頑張れみーこ。