朝ダネ!(BSジャパン 23日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”二十四節気のひとつ「小雪」”


紺野 「11月も下旬になるともうすっかり寒いですね」
田口 「そうですね本当中に着こんでいかないと震えちゃうぐらい寒いですけども」
紺野 「この冬にしたいなと思ってる事はありますか?」
田口 「そういう点では冬やっぱちょっと太りやすくなるじゃないですか。おいしいものを食べて」
紺野 「そうですね」
田口 「なのでもう毎朝のランニングは欠かさずしようと」
紺野 「おっ、偉い寒くなってきたのに」
田口 「今のところ2週間続いてます」
紺野 「あれ?例のジムは何回通う予定がどのぐらいなんだっけ?」
田口 「えっと週2回通うところでも週1のペースではなんとか」
紺野 「あっまだ頑張ってるんだね」
田口 「頑張ってるんですけどあんま効果は表れてませんね」
紺野 「正月太りというのもありますし頑張ってダイエットしましょう」