田辺奈菜美さんがアップアップガールズ(仮)と久々の対面


仙石みなみさんのツイッター

朝からのLIVE、優しめ、可愛め曲で攻めました♡久々に会えた、同じ元ハロプロエッグのたなぴょんと〜〜!元気な姿、パフォーマンスも見れてよかった♡‼︎


古川小夏さんのツイッター

2日目、ピーチステージトップバッター!ありがとうございました♡
可愛い曲多めでお届け!
みんなが朝から元気で、久々に再会したたなべにいいバトタッチが出来たと思います(*´艸`*)
たなべが大人になってた〜♡


森咲樹さんのツイッター

ハロプロエッグのとき、共に研修過程を過ごした、田辺〜(*´꒳`*)♡
頑張ってて、ウルウルしちゃった😭💓
やっぱり可愛いな〜。
田辺の顔、私めっちゃ好みなんだよね😋💓💓
お互い頑張ろうね♡


佐藤綾乃さんのツイッター

ハロプロエッグで仲間だったたなべ♡


相変わらず手足長かった
かっこよかった!!!!


佐保明梨さんのツイッター

たなぴょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!会えて嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


関根梓さんのツイッター

朝のステージでは
何年振り😳っていうくらい
久しぶりに田辺と❤️


ハロプロエッグ
共に歩んで
戦った良き仲間


新井愛瞳さんのツイッター

ピーチステージありがとうございましたー!!!
One Pixcelも見れたーヽ(。>▽<。)ノ
田辺!!!!田辺!!!


田辺奈菜美さんのツイッター

ありがとうございました😭😭
久しぶり会えて泣きそうになりました


画像見てちょっと鳥肌立った。同じ世界で頑張っていればこのようにまた会える。再び顔を合わせることができて良かったですね。