『ぷっ』すま(テレビ朝日 3日)

出演: 生田衣梨奈さん、飯窪春菜さん、尾形春水さん、野中美希さん
イカ釣りをするイカ部。早朝5時にもかかわらずユースケさんはえりぽんが居るからかテンション高めで「モーニング来てくれるんだったら、もっと言えばえりぽん来てくれるんだったら大概の事はやる」。
はるなんの首を絞めながら江頭さん「バラエティの洗礼を教えてやるぜ!」w


釣り企画にもかかわらずユースケさんはえりぽんとのトークに夢中。鈴木拓さんによると車中でもずっとこれからのモーニング娘。についてずっと話をしてたらしい。鈴木「ユースケさんキャバクラに来てるみたいな感じになってる」。
なかなか釣れなかったけど最初に釣ったのはなんとえりぽん。美希ちゃんもヒット。次週に続く。


尾形春水さんのブログ 尾形春水


野中美希さんのブログ イカのお料理!