有吉反省会(日本テレビ 16日)

出演: 田中れいなさん
れいなさんが書いてきた反省文は
”私、元モーニング娘。田中れいなは元ヤンキーなのですが、未だにヤンキー感が抜けない事を反省しに参りました”


金髪だった小学生時代の写真を公開。以前ブログにupしたコンビニ前で道重さんとヤンキー座りしてる写真も写った。
舞台稽古では演出家からダメ出しされて舌打ち。マネージャー氏によると自分の演技に納得いかなくて舌打ちしたらしい。
好きな漫画は『ろくでなしBLUES』。


田中 「べつに好きなわけじゃないんですよ。なんか気づいたら手元にあるのが髑髏だったりとかヒョウ柄が多いみたいな」
有吉 「それが根っからのヤンキーって言うんだよ」
バカリズム 「部屋の色使いもヤンキー通り越してファッションヘルスでしたよね」
有吉 「ブログの表紙のあれもファッションヘルスっぽいよね」
田中 「なんですか?ヘルスってなんですか?」


小学生の時から金髪に染めてた。「小学校2年生の時ぐらいから髪の毛染め始めて。卒業アルバムも金髪で写ってたりとか。ピアス開けたのも6年生で。れいなたぶんモーニング娘。入ってなかったらヤンキーでモーニング娘。に助けられたみたいな」。


迷惑情報1
モー娘。時代コンサート前日顔写真入りのうちわが出来上がったがどうしても気に入らず「こんなんなら私はもう出ない!」とスタッフにマジギレ。リハーサルを飛び出して帰った”
田中 「これは事実です」「着信拒否とかしました。事務所の」。中途半端な写りの写真を使われたことに不満があったとか。


迷惑情報2
モー娘。時代他のメンバーと全然仲良くしようとしなかった”
田中 「たまたまモーニング娘。のメンバーが全員合わなかったていうだけで」「中澤さんとかは仲良くしてもらったりとか」「同期の道重さゆみちゃんとかは本当全く仲良くなくて」「で、やっとさゆがリーダーになってからちゃんと話し合うようになって喋り出したのがたぶん10年後とかですね」


有吉 「どんな男の人がいいの?」
田中 「お祭りとか行くとテンション上がっちゃうんですよ」
有吉 「そりゃヤンキーだからな」
田中 「お祭り行ってそういう楽しんでるようなジャンルの人にちょっと惹かれちゃいますね」
有吉 「神輿担いでるような」
田中 「神輿はちょっと違う。テキヤの兄ちゃん」


禊は私物をヤンキーの専門家にヤンキー仕様にさせられるというもの。そしてその格好で裏原宿を歩かされた。
田中れいなさんのブログ 禊。



これは恥ずかしい(^^;