朝ダネ!(BSジャパン 29日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”6月の別名「水無月」”


紺野 「6月日本では唯一祝日が無い月なんですよね」
林  「でも夏手前ですし、ちょっと梅雨の時期ですけどもジューンブライドっていう言葉があるように」
紺野 「素敵ですね」
林  「結婚される方も多いかもしれませんが。結婚の幸せ、紺野さんまだ先かもしれませんが、じゃあ食べること以外で幸せを感じることなんでしょうか?」
紺野 「昼寝です」(即答)
林  「う〜ん・・・・」
紺野 「もう怠け者一直線ですね」
林  「じゃあ食べる・寝る以外ではなんですか?」
紺野 「うーんこれ難しいなこれちょっと30分頂いていいですか?」
林  「ダメですあと15秒しかありません」
紺野 「そうですね」
林  「踊ることはどうなんですか?幸せに感じること」
紺野 「体を動かすこと好きですね」
林  「ダンスは?」
紺野 「ダンスも大好きです」
林  「大好きなの?幸せ感じるんですか?」
紺野 「感じてます」
林  「結構大変じゃないですか?」
紺野 「いえ。楽しんでやってます」