アフロの変 一夜限りの!?復活スペシャル!(フジテレビ 24日)

出演: 岡井千聖さん
3か月ぶりの復活。レキシさんと大谷さんも変わらず。
番組がなかったこの期間に「(岡井ちゃん)もう売れちゃったから」→岡井「ねえやめて!そういうこと言うの」。
アンジュルムを「アンジェルム」と言い間違えた大谷さんに、岡井「痛風って口にも来る?」→大谷「なんで痛風が口に来ちゃうんだよ」。


レキシさんに「ちょっと痩せた?」と言われて嬉しそう。ジュースクレンズという方法でダイエットしたそうで、「一日6本飲み物セットが決まってて、それを3日間やったんです。それしか飲んじゃダメなの」。


千聖ちゃんは事務所の怖い人に「この日だけはどうしても仕事空けてくれ」と頼んで東京ドームで行なわれた氷室京介さんのコンサートを観に行った。「前日超そわそわしちゃってどうしよう寝れない。寝れない、寝れないと思っていつもよりも焼酎多めに飲んだわけですよ」。
氷室さんがMCで焼肉食べると言ったら千聖ちゃんは「嘘でしょー!!」と叫んだとか。


喉の不調は最初お酒の飲み過ぎかと思って少し控えたけど全然治らなかったから病院行ったら「声帯結節」の診断。