HOT WAVE(テレ玉 22日)

出演: アップアップガールズ(仮)
山本昇密着シリーズ、アップアップガールズ(仮)ピエール中野さんとのトーク
『HOT WAVE推し事祭り』(2013年10月13日)でアプガが中野さんにコラボを要求し、中野さんが「年内にレコーディングします」と明言して2年半経つも進展なし。お互いに連絡してなくて実現してなかったらしいけど、地方に一緒になった際まぁなが中野さんに「オファーがなくても(中野さんはドラム)叩く(べきな)んですよ」と言ったそうで、中野「それが結構グッと来ちゃって」→新井「アプガに対する愛があったら叩いてくれるんだろうなって思って」。


中野 「でもこれお互い発信じゃないからね」
山本 「どういうこと?」
中野 「大森靖子さん、大森さんとアプガがコラボしますってたまたま僕がドラムでサポートで来てただけ」
関根 「理由はなんでもいいじゃないですか!」
中野 「俺が望んでるのはこういう展開じゃないよ!」
アップアップガールズ(仮)日本武道館公演でまぁなが「ドラム叩いてくれませんか?」と言うと中野さんは「やる!」。


『Good Vibrations ジャイアンナイト vol.1』について、
関根 「このイベントの醍醐味はGood Vibrationsに出てくれる様々なアーティストさんからGood Vibrationsを私達が得て、それを得て今目標としている日本武道館にたどり着こうじゃないか、そこに向けて成長しようじゃないかってことなので、今日もバッチリピエールさんのドラムから色んなものを学ぼうと」
山本 「っていうか仙石さん一言も喋ってないけど大丈夫?」
仙石 「バイブス感じます」
出演者全員 「(笑)」


アプガの本番直前の気合入れと言えばメンバー同士で背中を叩くこと。中野さんに佐保さんが気合入れすることになって中野さんは「このくだり俺知ってる」。2013年の『推し事祭』でも佐保さんに思いっきり叩かれてうずくまったけど果たして今回は・・・・やっぱり一発でKO寸前に。中野さんうちの破壊王がごめんなさいm(__)m