Girls Night Outで矢島舞美さん&上國料萌衣さん二人旅

今週upされたGirls Night Outで小田原を旅してた。まだ芸能人になって約半年でハロプロリーダーの舞美ちゃんと二人で仕事してくださいなんて言われたら私なら緊張で倒れてしまいそうだけどかみこちゃんはよく頑張ってました。舞美ちゃんの優しさがかみこちゃんの緊張を解してロケを楽しいものにしていた。来週も楽しみ。


矢島舞美さんのブログ 小田原オフショット〜♪


小田原城は行ったことあるけど失礼ながら人生で最もがっかりした観光地の一つでした。なんかただのコンクリートの建物にしか見えなくて・・・。
トークゲストは野村みな美さんと小川麗奈さん。れなこのふわふわ感に癒された。