ありがとッ!(tvk 24日)

出演: 石黒彩さん
この日の衣装は青が基調のもの。彩っぺは青が好きなんだそうで、「エリー(※佐々木依里さんのニックネーム)の衣装も実は買い取ってたんですけど、この色並べてみたらびっくりするぐらい買ってました。青ばっかり。どんだけ買った?と思いました」。


ありがとッ!ボイスのテーマは”気になる”。「私が最近気になるのはちょっと春になりかけてるのでどこまでダウンを着てていいのか、いつまでブーツを履いてていいのか街中に出た時みんなのどれぐらい変わってきてるか」。


印象的なホワイトデーを聞かれ、「男性の方って例えば学生時代とかってよくあるクッキーとかマシュマロとかよくあるもので返ってきましたね」。


楽美味レシピでは『スティック唐揚げ』を作りました。レシピ

胸肉はささみでもOK。
試食を終わった頃なんか出演者4人がザワザワ。松風さんはプチトマトを落としてしまい、彩っぺは台本をまな板の下に置いたのを忘れて料理後一緒に片づけてしまったため台本を探して慌てるというバタバタ具合。両方ともカメラが映してないところで発生したので変な空気になったのが可笑しかった。