ライブB♪(TBS 24日)

出演: LoVendoЯ
新曲『宝物』は田中れいなさん作詞・魚住有希さん作曲で、メンバーが作詞作曲した初めての曲。
田中 「この曲はですね私田中れいなが書いたんですけど、すごい大切な友達とかサプライズバースデーパーティーみたいのしてくれてれいなの写真入ったケーキ持って来てくれたりとか、帰り際にはみんなが寄せ書きしてくれた色紙とかをくれてすごく嬉しくてありがとうとはいっぱい言ったけど、そのありがとうって気持ちだけでだと全然れいなのその思いが伝わらなくて、どうにか伝えたいなと思った時に(魚住)ねえさんがデモを書いてくれて、これでにれいなの気持ちをストレートにバッと当てはめれたら全て伝えられるかもしれないって思って気持ちを全てズラーッと書いた曲になってます」


スタジオライブで『宝物』を披露。実体験を自分達で歌詞と曲にしただけに感情を込めて歌うことができてるように感じました。いい曲ですね。思わず見終わって拍手してしまいました。


岡田万里奈さんのブログ こんな時間にごめんなさい