田村芽実さん来春アンジュルムとハロープロジェクトを卒業

HELLO!PROJECT
今年は島村嬉唄さん、秋山ゆりかさん、福田花音さん、鞘師里保さんの卒業があってさすがにもうないだろうと思ってたらめいめいの卒業発表が出た。メジャーデビューしてる人が増えてきてるからそれに比例して卒業する人も増えるのは理屈では分かるけど、実際にこうして卒業する人の名前が挙げられるとやはり残念です。


めいめいの力強い歌声はこれまでアンジュルムのパフォーマンスに説得力を与えてきた。最近は後輩が増えてめいめいは彼女達の良きお手本になるだろうと推測していたのですが・・・。
来年の春卒業ならあともう半年もない。ミュージカル女優へ転身するめいめいの歌とダンスをしっかり目に焼き付けて応援する私のほうも後悔の無いよう残りの日々を過ごしていきたいです。


17歳で卒業を発表しためいめい。16歳で加入が決まった上國料さん。100人いれば100通りの人生があるんだと改めて思いました。