こちら!リンリン相談室(テレビ東京/BSジャパン 24日)

テルさんのギモンは”UFOはいますか?”
林  「紺野君はどう思いますか。いますか、いませんか、どう思いますか?」
紺野 「いてもいいと思うんですけど・・・」
林  「いてもいい?許可制?(笑)。紺野君に認めてもらわなきゃダメなの?」
紺野 「いてもいいと思うんですけど、なかなか遭遇することもないですよね」
こんこんが思う居そうな場所は「宇宙のどこか」。


室長が変な喋り方始めたのでこんこんが尋ねるとこりん星の宇宙人の真似らしい。
紺野 「この妹分のももちって子が(笑)」
林  「こりん星なの?」
紺野 「なんかももちが見習ってるのがそのこりん星出身の先輩のようで」