2015年三井住友VISA太平洋マスターズゴルフ「プロ・アマ トーナメント」(BS-TBS 14日)

出演: 生田衣梨奈さん
えりぽん宮里優作さん、石田純一さん、ゴルゴ松本さんと同じ組。2人の合計打数が少ないペアが勝ちのワンホールマッチで宮里さんと組んだ。ハンディ1が与えられての勝負。
宮里プロの第1打はフェアウェイど真ん中。えりぽんも豪快なスイングでフェアウェイに行った。
第2打は前に大きな木。残り180ヤード。5Wで打つと木を越えてまたもやフェアウェイへ。だてに3歳からゴルフやってません。
第3打のアプローチでグリーンには乗ったもののちょっと距離を残した。
宮里プロは4打でホールイン。石田さん4打+ゴルゴさん5打なのでえりぽんは2打以内なら勝利。果たして



入った!石田さん思わず「上手いね」。結局ハンデ要らずで勝利。「パパに教わって今ずっとゴルフ回ってるんでいつもよりスコアいいと思います」。


大会終了後のパーティーえりぽんがゴルゴさんに『Oh my wish!スカッとMy Heart今すぐ飛び込む勇気』のサイン入りCDを渡していた。しっかり宣伝もしてきてえりぽんは出来る子。