ハライチのアプリ王@神撃編(東京MX 26日)

出演: 岡井千聖さん、仙石みなみさん
『カエル君ゲーム』という横スクロールのアクションゲームにみーこが挑戦。「私走る系得意なのでたぶん爆走ですぐゴール行けちゃうと思うんですよ」と自信満々に始めたけどすぐミスして「あれ?」。


次にみーこは『ロジカル記憶 日本地図県名クイズ』というアプリを体験。「今アップアップガールズ(仮)で47都道府県ツアーを周ってるので私もう完璧です。行った県はすべて覚えてるので任してください」。三重県京都府と思っていて不正解。「今間違えた所はまたお礼行脚・・・お礼じゃない(笑)。またご挨拶参らせて頂きます」。


前回四国4県を三重・熊本・和歌山・福岡と答えた千聖ちゃん。再び考えてみると「あ、うどん県って言ってたよね」と言いながら「富山」...orz。あと3つは「京都・広島・長野」。


叩いてかぶってジャンケンポンで澤部さんと対戦するも負けてしまい「くっそ殴りたい」w