MUSIC JAPAN(NHK 26日)

出演: ℃-ute
嵐を起こすんだ Exciting Fight!』を歌った。いい歌なので沢山の人に聴いてもらって℃-uteの存在を知ってほしい。


お客さんの”明日テストです 頑張れる方法はありますか?”の質問に
岡井 「テストはやっぱり地獄だったけど終わったあとの達成感がすごいし、でも勉強したところが分かるとめっちゃ幸せな気分になれるんですよ。勉強しておいて良かったって。だから1分でも1秒でも長く勉強するのが一番いいと思う」。


℃-uteのみなさんみたいに可愛い女子と付き合うにはどうしたらいいですか?”には
鈴木 「℃-uteのファンの人はよく℃-uteのファン同士で付き合ってる方がすごく多いので。℃-uteのファンの子可愛い子多いから」


視聴者からの質問 ”今年のハロウィンはどんな仮装がしたいですか?”
℃-uteは『ポリス ℃-uteみんなで仮装パーティーしまーす!!』。千聖ちゃんは春菊とかふきのとうになりたいらしい。そんな仮装してる人見たことないですけど(^^;)