電話したまま入浴して就寝

和田桜子さんのブログ 森杜盛りだくさん(´∩ω∩`*) 

そして、こないだ野村みな美ちゃんと
お電話をした時のお話…♡
電話を始めたときは、まだ二人とも
お風呂に入ってなかったので
同時に入ろう!ってなって
『今からシャワーだすね〜』とか
『シャンプーしまーす』とか
言いながら入ってました!(*ˊ艸ˋ)💧
その中で、リンスを使う量とか
シャワーを流す長さとか
たくさん話しました!!!!😁
寝るときも、みな美は
『もう寝るから切るよー?』
っていったんですけど、
私は、どうしても切りたくなくて
電話繋げたまま寝ました(*´罒`*)♡
朝起きたら切れてたけど😅

どんだけ仲良しなのさ(^_^)