なら婚(日本テレビ 8日)

出演: 高橋愛さん
長期間会ってなかった男性からのサプライズの話になって、
加藤 「3か月会ってないことあった?」
高橋 「なかったです。私は本当にずっと一緒に居たかったので」
加藤 「あべこうじと」
高橋 「はい、あべさんと」
遠藤 「なんで今フルネームで言ったの?」
加藤 「(笑)」


最近は小型カメラ内蔵のリングケースというのがあって、プロポーズした際の女性の喜ぶ顔を録画することができる。これを使ってスタジオで遠藤さんが愛ちゃんにプロポーズしてみたけど、
遠藤 「もし良かったら結婚してください」
高橋 「ごめんなさい」
遠藤 「ごめんなさいってなんだよ」
加藤 「(笑)。高橋さんはねえあべさんが好きすぎてこのコントができなかった」
高橋 「ごめんなさい。すみません」