未来定番曲〜Future Standard〜(テレ玉 29日)

出演: こぶしファクトリー
8月31日福岡でのラジオ出演やイベントの模様に密着した。ラジオの本番前、緊張の面持ちで各々台本を確かめるメンバーをよそにキャッキャして遊ぶ浜ちゃんとたぐっち。大物だな(^^)。次のFBS福岡放送のコメント録りを終えて車で昼食に向かう。
藤井 「絶対ご飯ラーメンなんですよこぶしファクトリーは」
ということでお昼ご飯は『博多だるま』というラーメン屋さん。店内に有名人のサイン色紙が多数あったから人気のあるお店みたい。こぶしファクトリーのも飾ってもらった。


この日テレビとラジオが3本ずつ、新聞2紙の取材があってお疲れの様子。いくら若いと言ってもこのハードスケジュールでは疲れますよね。こぶしファクトリーは8月29日に博多でハロコン、30日に鹿児島でイベントがあった。
この31日は地方キャンペーン最後の日。
広瀬 「今日で終わりなのでそう考えるともうなんかちょっと寂しい気分になりますね」
和田 「7月8月でたくさん周らせて頂いたイベントで初めましての方がたくさんいたんですよ。それがとっても嬉しかったです」


9月2日に行なわれた豊洲でのメジャーデビューイベント終演後は楽屋でみんな泣いてました。浜浦「続けてきて良かったなあって思いました」。田口「一生忘れないと思います」。