おはスタ(テレビ東京 28日)

出演: おはガール(あやな・あいみ・れい(=井上玲音さん))
『目指せステッピーマスター!!』はとうとう本番当日。あやなさんが作ったお揃いのブレスレットで臨みました。井上「3人で息を合わせて頑張ります!」。


実演直前に意気込みを語った。
れい 「3人で息を合わせて最後まで引っかかることなくやり遂げたいと思います」
あやな 「私もこの3人がいるから今まで練習頑張ってこれたのでそれを思い出しながら全力で頑張ります」
あいみ 「全力で頑張りまーす!」


そして本番・・・・ちょっと引っかかってしまったけどすごく良かった。ハラハラしながら見させてもらいました。あやなさん、あいみさん、れいれい、お疲れさまでした!!