森Tea 百茶百想ブログ更新『中国茶 ジャスミンティー その2』

http://blog.jisin.jp/morisaki/2015/08/post-6.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

音がうるさい目覚まし時計、携帯電話のアラーム、親からの電話、
そして眠気に負けない気合い、この4つで朝4時に目覚めて一日がスタートします!
朝早いことには慣れてきましたが、その後一日続く眠気には...負けそうです(笑)。
眠いと何もかもが停止しますからね...。とほほ...。

4時起きかあ。ご苦労様<(_ _)>。朝早く起きるとその後ずっと眠いんですよね。そういう時はカフェインが豊富に入ってるジャスミンティーがお勧めだそうです。でも杏里さんの『オリビアを聴きながら』で「♪ジャスミンティーは 眠い誘う薬」という歌詞があるけどどっちなんでしょう。