開運音楽堂(TBS 1日)

出演: LoVendoЯ稲場愛香さん
田中 「開運音楽堂をご覧の皆さんおはようございます」
全員 「LoVendoЯです」
田中 「ニューシングル『いいんじゃない?』と『普通の私 ガンバレ!』を発売しましたー」
全員 「イエーイ!(拍手)」
田中 「『いいんじゃない?』はどういう曲になってますか?」
岡田 「『いいんじゃない?』はラテンロック調の曲になってるんですけど、ハードなサウンドにラフな歌詞が乗っていてですね「いいんじゃない?」って言葉が繰り返されて初めて聴いた人でもすごく親しみやすい曲になっていますし、ライブの時にはお客さんも巻き込んで凄く盛り上がる一曲になりました」
田中 「はいそしてですねミュージックビデオのほうでは今までは結構バンド感が出るMVしか撮ったことなかったんですけど引き映像みたいな感じで、でも今回はリップシーンがあったりだとかそれぞれあったりとか、4人でワレワレショットみたいな一つのカメラにワーってしに行くやつがあったんですけどギターの二人は初めてやと思うしどうでした?」
魚住 「ギターっていう性格が出ちゃって前に行けないんですよ。結構引っ込み思案な人が多くてステージ上では華やかにやってますけど実は引っ込み思案なんですよ私たち。でも田中さんが「ほら前に出るよ」って連れ出してくれたんでなんか可愛いショットが撮れて良かったです」
田中 「そういうところにもね注目してほしいなと思います。それでは早速『いいんじゃない?』のMVをご覧ください。以上・・・」
全員 「LoVendoЯでした」

『いいんじゃない?』のMV


まなかんは司会の杉山アナが河内美里さんとのトーク中の「分かってるのにごめんねみたいな」発言に「呼びましたか?」と反応してスタジオに乱入。『わかっているのにごめんね』を告知しました。
「フリフリしたような可愛らしい感じでこの衣装と同じように曲もとっても可愛らしい曲になっているので是非たくさんの方に聴いて頂きたいです。よろしくお願いします」。
ごめんねダンスを「どこでも使えるのでなんかあったらこれで結構許されると思うので。保証はできないです。是非使って頂けたら嬉しいです」。