今夜くらべてみました!(日本テレビ 14日)

出演: 真野恵里菜さん(24)。他の出演者は映画『リアル鬼ごっこ』で共演した篠田麻里子さん(29)、トリンドル玲奈さん(23)。
女性芸能人のポジションを分析する企画で真野ちゃん自身は”いじりにくい”と”女優・アーティスト”が半々。「バラエティがあまり出てたことがないので本当にこういうの初めてに近い」。


次に矢口真里さんのを決めることになって「え?本当ですか!?」と早くも涙目でお客さんから「頑張れ」と声が飛んだ。「バラエティ寄りだと思うんですが、ワイプ芸っていうんですか矢口さんすごいじゃないですか。よく事務所からも参考にして下さいと言われる」「でも今となっては・・・」。オイ!w。真野ちゃんは”いじりにくい”の少し入った所、”バラエティー”の深い所に矢口さんを貼った。


ゲスト3人に質問
”こんな女苦手です”
SNSをチェックして報告してくる女」
真野ちゃんのコンプレックスは声。「こういう声なのでちょっとやさぐれた役とか嫌な役をやっても怖く聞こえなかったりする」。でも「てめえこの野郎」と言ってみてと促されてやってみたら迫力満点で、後藤「出てるやん」。
「ディズニーランドに行ってきました。誰とは書かないんですけどだいたい仲間内で「あ、こことここディズニー行ったんだ。私誘われてない」ってことで後日いついつ誰々と行ったでしょみたいに来ることがありまして、苦手というか返信に困っちゃうんですよね」。


”人知れずこんな事しています”
「1人ディズニー」


”至福の時でくらべてみました”
「鏡の前で裸で筋肉チェック」
「これはお風呂に入る前に絶対に全身を見ますね。筋トレが好きで筋肉が付いてくると嬉しくなっちゃって見ちゃいますね」。腹筋がちょっと割れているそうです。