こちら!リンリン相談室(テレビ東京 8日) 

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”美容室あるあるを教えてください”
紺野 「私まずよくある”あるある”なんですけど、話をしてほしいか放っておいてほしいのかどちらかというとのんびりしたいんですね。なのでさりげなく雑誌に集中してみたりとかちょっとうたた寝とかするんですけど、雑誌を見てる時にちょっと上から見られたら恥ずかしいような『女子力アップ』「とか「あ、この子女子力アップしたいんだ」とか、「ここシェイプしたいんだ」とかそういう特集があるとちょっとほそーく開くっていう」
スタッフ 「(笑)」
林  「いやいやいや(笑)。バレるでしょ。紺野から読めてるってことは上の人も読めてるからね。より見えてるよ上から」
紺野 「ありませんか?」
林  「あ、面白い。それは皆さんやってることなの?」
紺野 「え、ありません?」