ありがとッ!(tvk 12日)

出演: 石黒彩さん
この日の衣装はスカイブルーのワンピース。髪は腰の長さまであるのをポニーテールにしてた。
石黒 「最近ずっと伸ばしてるんですけど、メイクさんがストレートにするために下まで(櫛を入れるためしゃがむ)、めっちゃ下まで行っちゃって『困ったな髪』と思って私(笑)。ご迷惑をおかけします」
三浦 「心配しちゃいました。低いなあみたいな」


ありがとッ!ボイスのテーマは”わが家のポカポカ”
石黒 「私結構肩こりがひどいので息子に乗ってもらってるんです。あれってやっぱりベストな体重じゃないですか。私このあいだお姉ちゃん(=娘さん)に乗ってもらったら『うっ!』ってなって(笑)、危なかったから。もちろん踏んでもらって楽になったのとなんか嬉しくてすごい体軽くなんの」
三浦 「いいところをちょうど揉んでくれるんですかね」


楽美味レシピは『新じゃがとアスパラの甘辛炒め』と『アボカドの香味サラダ』を作った。レシピ