おはスタ(テレビ東京 10日)

出演: カントリー・ガールズ
木曜レギュラーのももちがこの日はカントリー・ガールズの一員として出演。ももち結びじゃないのを指摘されると、
嗣永 「ももち結びだと可愛すぎて他の5人が霞んじゃうから、と思ったんだけどどっちにしても可愛いよね。可愛すぎて許してにゃん♡」
山寺 「それは相変わらずなんですね」


プレーイングマネジャーについての説明。
嗣永 「クラブ活動って考えるとコーチなんだけど一緒に選手としても活躍する、なんだろう超可愛い先生が入って来たみたいな感じかな」
山木 「可愛いし明るいし頼りになるし、もう欠点なんて何一つない完璧な先輩です」
あれ?やまっきも太鼓持ちアイドル?(笑)。言わされてる感というか言わなきゃいけない感が漂ってた。


スタジオライブは『愛おしくってごめんね』。早朝からいいもの見せてもらいました。朝早いのに本当ご苦労様(^_^)
島村 「すごく緊張したんですけど昔から見ているおはスタに出ることができて本当に嬉しいし楽しかったです」
山木 「プレーイングマネジャーのももちはどうだった?」
嗣永 「ももちが可愛すぎてごめんね♡」


おはガールブログ


おはガールスタッフ @ohaohagirl

カントリー・ガールズさんが遊びに来てくれました!
ももち結びじゃないももちさんも新鮮〜☆