中島早貴さんが秩父いちごOh!園アンバサダーに就任

中島早貴さんのブログ ”-中-”


埼玉県のホームページ

秩父いちごOh!園(応援)アンバサダー」に任命された中島早貴さんは、「自然いっぱいで人も温かい。そんな中で育ったいちごだからこそ、こんなに甘くて美味しいんだと思いました。そんな秩父のいちごを応援できることになれて、とても嬉しいです。もっともっとたくさんの方に、秩父のいちごは美味しいよー、と伝えていきたいです。」と抱負を語ってくださいました。中島さんは、いちご狩りも体験し、秩父の甘いいちごを楽しんでいただきました。


クリーンで誰にでも好かれる人柄やルックスじゃないとこういうお話は絶対来ないので、そういった点が評価されてファンとして誇らしい気持ちです。