踊る!さんま御殿(日本テレビ 28日)

出演: 藤本美貴さん
”つくづくうんざりさせられた夫の言動!”というテーマで安めぐみさんが結婚3年目なのに夫の東貴博さんがかくれんぼなどドッキリを仕掛けてくるという話をすると、
藤本  「いや、でもこれはいいと思います。うちもたまに」
さんま 「やるの?」
藤本  「うん、しますまだ。でもうちは探したりもしないし(笑)」
松尾翠 「それどうやって終わるんですか?」
藤本  「出てくるまで」


未知やすえさんが夫の内場勝則さんは家では一切ボケたり面白いことしないと言うと、
さんま 「やらへんやろ?」
藤本  「ボケはしないですけど、なんかかぶせてこいみたいな言われるときはある」
さんま 「俺がこう言ったんだからかぶせてこいよって」
藤本  「それはすっごい嫌ですね。もう分かんないよ!みたいな」