ミュージックステーション(テレビ朝日 24日)

出演: モーニング娘。'14
オープニングでさゆみんは「ラストなので今まで以上に頑張ります」。
座りトークで卒業する理由をタモリさんに聞かれて「25歳にもなったので可愛さのピークが今年かなって思ったので。やっぱりアイドルは可愛いうちに卒業したいなって思ったので花が咲いてるうちに、散る前に卒業しようと思いました」。


そしていよいよモーニング娘。としてはさゆみん最後のライブ。「私にとって最後の出演になります。この10人の最高のパフォーマンスをお届けいたします」。
披露したのはOne・Two・ThreeからのTIKI BUN。もちろんさゆみん多めの映りで素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。欲を言えば肩を組んで歌うところは引きで見たかったなあというぐらいで。


番組最後。「緊張したんですけどタモリさんに可愛かったよって言ってもらえて本当に良かったです」。


アップフロントきくかわ‏@kikukawapro

順番OK〜。


アップフロントきくかわ‏@kikukawapro

間もなく!


music station@Mst_com

まもなくモーニング娘。'14!来月卒業される道重さんにとっては今回が最後のMステ。道重さんがリーダーになって初めてのシングル「One・Two・Three」と新曲「TIKI BUN」を披露!


道重さゆみさんのブログ ありがとうございました!



ミュージックステーション番組サイト


石黒彩さんのブログ 今日の夕食は☆

今日、ちょっと夕食が遅い時間で、Mステをみんなが見てる時に
魚を焼いてたんだけど…
途中で、モーニング娘。'14の出番だったから、真剣に見てたら魚を焦がしてしまった(笑)汗
道重ちゃん、可愛かったね〜っ
子ども達もみんな大好きだよ


頼もしい後輩がいるので卒業することに不安はないと思います。素敵な時間をありがとう。