PON!(日本テレビ 21日)

出演: 安倍なつみさん
トークコーナーのゲストに出演しました。アボカドの特集に「大好きです」「昨日の夜も実は食べました。むしゃむしゃ食べました」。むしゃむしゃ食べるなっちを想像したら(*^^*)


渋谷神宮前のアボカド料理専門店『Madosh! cafe』のアボ牡蠣鍋と塩昆布ディップを食べて嬉しそう。「私牡蠣も大好物なので大好きなものばっかり入ってます」。
なっちの最近ハマってるものはハンモック。「(マネージャーさんなど)みんなで出かけたときにカフェスペースみたいな所にハンモックがあって一日中寝転びながら空を見てのんびりしてたんですよ。もう病みつきになっちゃって、そこから」。


写真は先日タイに行ったときスコータイという場所で水牛に乗ってるのと、象に乗ってるのと、愛犬のめるちゃん。
水牛は「優しいんです。目がすごい穏やかな。性格も優しくて。角ちょっと怖いけどねえ」。
象は体重3,500kg(!)だとか。1時間ぐらい散歩して楽しかったけど腰が痛くなったと話してました。
めるちゃんとは毎晩一緒に寝てる。


アルバム『光へ−Classical&Crossover−』について、「これ本当に私の大きなチャレンジとなる新しいアルバムなんですけどミュージカルとかクラシックの名曲、あとは海外民謡など、オリジナル曲も入っててチャレンジさせてもらいました」。