ヒルナンデス!(日本テレビ 10日)

出演: 高橋愛さん
南原 「新婚ですけども今おうちでこだわってることありますか?」
高橋 「全くなくて、むしろあべさんのほうがゴミ箱置きたくないとかそういうのはありますけど。ゴミ箱を置かずに直接ゴミ袋に入れて捨てるみたいな。ゴミ箱を置いたらダメみたいな」
水卜「なんであべさんって呼んでるんですか?」
高橋 「なんかずっとあべさんなんです(照)」
出演者一同 「可愛い」


役に立つ100円グッズの特集で、愛ちゃんが気になったのは具材を入れて20回振るとハート型のハンバーグが作れる『ふりふりハンバーグ』。
高橋 「私本当に料理しないんですよ。だからこれがあればするかなって思って」
南原 「しないだろうねえ」
高橋 「(笑)」


最後に映画『カラアゲ★USA』の告知。「このお話はですね唐揚げ発祥の地とも呼ばれている大分県宇佐市を舞台にした唐揚げ専門店の唐揚げがテーマになった史上初の映画なんですけど。でも私唐揚げが苦手な役なんですね。でも私自身唐揚げが大好きなのでそこがすごく大変でした。しかもそれでNG出しちゃって、美味しそうな顔しちゃってるからもう1回って言われて(笑)」。