おはスタ(テレビ東京 5日)

出演: 嗣永桃子さん。おはガールはあいさん。
オープニングで、
嗣永 「ももちのことわざコーナーもお見逃しなくぅ」
鉄拳 「いやあれ逆に覚えづらいから」
嗣永 「そんなことないですよね。あいちゃーん♡」
あい 「(→戸惑いながら)う〜ん」
鉄拳 「愛想笑いだよね」
おはガールの皆さんいつもごめんね<(_ _)>


そのことわざコーナーで”犬も歩けば棒に当たる”は”ももちも歩けば棒に当たる”が覚えやすいと言い、頭だけももちの犬の合成写真を見せて「ももち犬になってもかっわいい。許してわん」。許してわん!(((( ;゜Д゜)))


エンディングの占いコーナーでオレンジを選んだ人は『新しいことにチャレンジしよう 世界が変わる』。鉄拳「Berryz工房辞めたら?」→嗣永「やめてくださいそういう話。生放送、生放送。やめてください」。