アナラボ+(テレビ東京 30日)

出演: 紺野あさ美さん
研究テーマは”アナラボ2時間スペシャル”。と言っても実際に放送されるのではなく仮の話。こんこんが大喜利を提案したら室長に言われてやらされた。
テレビ東京アナウンス部に新入社員が入社してきました。でも人ではありません。さて誰が入って来た?』に、体を90度曲げて「ナナナです」→林「あー」→スタッフ「(薄い笑い声)」→紺野「……失笑ってこういうことですかね」。


『紺野助手がニュース番組のキャスターに抜擢。その番組のありえない設定とは?』にカメラに対して横に座って「こんばんわ紺野……クリスタルです」。そこはせめてクリステルって言おうよこんこん(^^;