ミュージックドラゴン(日本テレビ 29日)

スタジオライブ。まずはJuice=Juice。
金澤 「私達Juice=Juiceは今まで大人っぽい楽曲が多かったんですけど今回の新曲『裸の裸の裸のKISS』はそんな楽曲の中でも1番大人っぽい曲になっていましてラテン調のサウンドになっています。私達の情熱的なパフォーマンスに注目して見てください」。
裸の裸の裸のKISS』を歌った。


次にTHE ポッシボー
橋本 「ミュージックドラゴンをご覧の皆さんこんばんわ」
全員 「THE ポッシボーです」
岡田 「私達の新曲『勇気スーパーボール!』はですね、暑さの中に爽やかさもあって夢に向かって頑張ってる人の背中をポンっと押す曲になっています。そしてサビのところでめちゃめちゃアピールをしてるのでそんなところにも注目してください」。
サビのところでカメラに投げキスしたロビンが可愛かった。サビなびのコーナーでも『勇気スーパーボール!』が取り上げられました。