アナラボJ(テレビ東京 23・24日)

出演: 紺野あさ美さん
◇23日
林  「さあ紺野君、東京タワーのイルミネーションって綺麗だよね」
紺野 「綺麗ですね。大好きです東京タワー」
林  「見に行きました?今年は」
紺野 「今年は遠目からは見ました」


◇24日
研究テーマは”クリスマスの思い出”
紺野 「14歳でお仕事始めてクリスマスはお仕事してるものっていうのが定着してるんですが、おととしですかね入社して最初の年のクリスマスは仕事に行く前に会社で仕事があったのでそれこそ東京タワーを見てクリスマス気分を味わっていいクリスマスになりました」
林 「サンタさんへのお願いは?」
紺野 「今年のその綺麗な東京タワーのイルミネーションを見たいですね」


室長に本当に欲しいものを聞かれると「そしたら本当アナラボでもことごとく言ってますけど島をください。で、私見つけたつい最近本まで買っちゃったんですけど」。