ハロー!SATOYAMAライフ(テレビ東京 13日)

Berryz工房日本武道館コンサート特集。メンバーは皆どことなく落ち着きがなくそわそわしてる。初めて単独で武道館のステージに立つとなれば誰でもそうなってしまうでしょう。ゲストの℃-uteも緊張の様子だった。


大会場ならではの音の反響に苦戦する雅ちゃん。しかし本番までにしっかり微調整してきたのはさすが。
メンバーの早着替えを研修生が手伝う演出があった。Berryz工房℃-uteも新人の頃はこういうのやってきたから研修生達が感じているプレッシャーは痛いほどよく分かるはずです。


本番直前のコメント
熊井 「1回限りなのでがむしゃらに頑張ります。楽しみます」
菅谷 「とにかく悔いの残らないライブにしたいし結構後ろのほうとかはすごい見えにくいと思うのでできるだけ端から端までみんなの顔が見えるように気持ちを込めて歌いたいなと思います」
須藤 「ここ間違えるとかそういう考えなしに思いっきり楽しみたいなと思います」
清水 「これからの新たな1歩になると思うし10年っていうところでやっと叶った夢なので、新たな夢を探すために目標探すためにここでステップアップできればいいなって思います」


コンサートは大盛り上がり。DVDで全部通しで一気に見たいので早送りさせてもらいました<(_ _)>


終演後も客席からは「Berryz最高!」のコールが止まなかった。
清水 「夢見てた場所だったんでベリーズだけでできたってことがすごい嬉しいし、応援してくださるファンの方もこの日をすごい楽しみに待ってくださってたと思うから、みんな同じ気持ちで一つになって最後まで盛り上がることができて本当に幸せでした。ありがとうございました」


スマイレージは『ええか!?』のMV撮影。ヒールの高い靴で長時間ダンスの撮影は本当につらそう。それでも休憩時間遊んでてやっぱり元気でした。お疲れさま。