サッカープラネット(NHK-BS1 13日)

出演: 高橋愛さん。ゲストは北澤豪さん。


北澤 「お久しぶりです」
高橋 「憶えてくださってましたか」
北澤 「もちろんですよ」
高橋 「フットサルをハロープロジェクトでやるっていうときに私1番最初か2番目ぐらい…2回ぐらい参加したんですけどその後は先輩達とかサッカーかフットサルが好きな子達がやってた。私選ばれなかった」
古賀 「なんで選ばれなかった」
北澤 「いやいや僕が選定したわけではないですから」
高橋 「上手くなかったですかやっぱり」
北澤 「知ってれば選びましたけども。もう10年以上前になりますよね」
高橋 「そうですね、もう本当にお世話になってて」
北澤 「またこういう形でお会いできてうれしいです」
高橋 「光栄です。よろしくお願いします」
北澤 「よろしくお願いします」


ああ、メンバー選定したの北澤さんじゃなかったんだっけ。やっぱり芸能活動との兼ね合いもあるから事務所主導で決めたのかな。ごっちんあややは最初だけ。かおりんはいつの間にかキャプテンじゃなくなってたって言ってたし、村田さんは選抜テストでいい成績らしいけど入らなかった。元々は日本サッカー協会からの依頼で始めた芸能活動の一環だから当然と言えば当然かもしれません。