アイラボJ(テレビ東京 25日)

出演: 紺野あさ美さん
テーマは”不健康な習慣”。


紺野 「やっぱお仕事柄ねバラバラなので終わる時間が、時には規則正しい生活できて時には夜遅い時間にご飯になってしまうこともあるじゃないですか。やっぱりそれは良くないのかなとちょっと思って。あと睡眠時間もバラバラになる。それもちょっと不健康な習慣だなと思うんですけど、睡眠時間がバラバラになりすぎて眠気がピークに来ると眠気具合がハンパではなくてですね、よく皆さんお酒酔っぱったりしたら『あれ?見覚えがない着信がある』とかっていうことを聞くんですよ。飲み過ぎた次の日とか」
林  「着信があるんだ」
紺野 「発信とか着信とか見覚えない履歴があるっていうのが。私何も飲んだわけじゃなくても寝ぼけすぎて朝起きたら覚えてない履歴沢山あったりするんですよ」