Tokyo,boy(東京MXTV 8日)

http://www.mxtv.co.jp/tokyoboy/on_air/next.php
出演: 保田圭さん
TokYo,Boyカメラ部設立で東京を撮る企画の前編。前田健さん、Hi-Hiと制限時間30分でテーマに沿った写真を撮り先生に評価してもらう。圭ちゃんはカメラ歴8年と紹介されてたけどハロモニ初期の30分時代に毎回エンディングでメンバーを撮影するコーナーがあったからもっと長い気がします。
Hi-Hiの上田さんが初心者でカメラを持ってないということで秋葉原ヨドバシカメラに行って購入。圭ちゃんも欲しくなったのか新しいデジカメを買った。


最初のテーマは”感じる浅草”。「いやどうしよう結構難しい」といっぱい歩いて頑張って撮ったものの低評価を下されてガックリ。
2つ目のテーマは”浅草の笑顔”。若い女性2人の乗った人力車に声を掛けると圭ちゃんだと気づいてキャーキャー言われてました。ここでは外国人と会話するおじいさんを写真に収めて今度は1位を獲得した。
次回は後編。