吉澤ひとみの「トレンド+よっすぃーナビ」(BS日テレ 8日)

出演: 吉澤ひとみさん
今週は上々軍団村上東奈さんがよっすぃ〜を伊豆でおもてなし。最終回直前ということでいつもよりお金いっぱいかけてます。
五郎 「マネージャーのほうに聞いたところうちの吉澤最近疲れておりますと」
吉澤 「もう疲れてんのよ。心身ともにね」
五郎 「ライブもやってるということでね」
吉澤 「ライブやりました」
五郎 「そして作詞も挑戦したということで」
吉澤 「ええもうねえ、真っ裸になりましたよ」


泊まった宿は大正15年創業の玉峰館。入る前に大噴湯公園に行き吹き上がる温泉に一同興奮。
中に入るとよっすぃ〜は早速ワインセラーに目が留まってニヤニヤしながら「あちらはいったい…」。
この宿では女性客は浴衣を選べるようになってて、よっすぃ〜は「私あんまりピンクとか着させてもらえないの。ちょっとピンク着ちゃおうかなと言ってピンク色のを手に取った」。確かによっすぃ〜はピンク少ないですね。さくら組以来かなあ。可愛かったです。


よっすぃ〜の泊まる所は離れの中でも一番奥にある藍玉という部屋で専用露天風呂があったり超豪華。「ねえねえねえねえ私家族呼んでいい?」。
食事も豪華で美味しそうでした。よっすぃ〜にアーンしてお肉食べさせてもらった五郎さんが羨ましい。


感想は「心も体も癒されました。更に頑張ろうってパワーもらいました」。
次回はついに最終回。