ミューサタ(フジテレビ 7日)

出演: ℃-ute


舞美ちゃんなっきぃに一問一答
Q. あなたの短所はどんなところですか?
矢島 「すぐテンパる」 
中島 「中島は常日頃口が開いてるところです」


Q. 最近の失敗談を教えてください
矢島 「衣装で写真を撮らなきゃいけない時になっきぃの衣装着て撮影全部終わってから気づいたことです」 
中島 「衣装のピンヒールがステージの穴にはまったことですね」


Q. やっぱり私って女の子だなーと実感するときは?
矢島 「スイーツを見てテンション上がる時」
中島 「ハロプロにいれること」


舞美ちゃんはすぐテンパっちゃう。矢島「私本当に楽しくなったりすると急に『あれ?今何をやってるんだろう?』みたいな真っ白になる瞬間があるんですよ」。フリを間違えたり2番の歌詞を歌ったりするから舞ちゃんは「こちらも焦りますね」。矢島「もうどうにかしたいです」「お風呂の中でなんでこんなにテンパっちゃうんだろうってすごい考える」。


なっきぃは口が開く。
中島 「私本当に口が開いちゃうんですよね。こういうテレビのときも頑張って口閉じなきゃって思うんですけど、いつもポカーンってしてるからバカな子に見えたりとか」
萩原 「なっきぃが口閉じてるの見たことないかも」
矢島 「愛理も元々口呼吸だったよね。でも変えたよね」
鈴木 「耳鼻科の人に治せって言われて鼻呼吸に変えました」
岡井 「そんな人間にあるんだねどっちに変えられますみたいな」
中島 「耳鼻科の人に私も言われたんですよ。鼻呼吸にしてって。でもまだ変えられてないです」
鈴木 「ガムテープがなんか貼っといてみたら?」
中島 「死んじゃうきっと」
岡井 「死なないわ!」


いや岡井ちゃん、たぶん死ぬと思うよ。