V-Clips(テレ玉 5日)

出演: 吉川友さん
「V-CLipsをご覧の皆さんおはようございます吉川友です。今日のV-Clipsは吉川友のベストアルバム特集をお送りします。8月7日にリリースします吉川友の『Best of YOU!』、えー今回の『Best of YOU!』アルバムはですね全部で15曲入っているんですけどシングル曲はもちろんのことそれ以外にもですね初めてきっかレンとして活動しているキマグレンさんに作詞作曲して頂いた素敵な曲『八月の花火』も収録しています。ジャケットのほうもきっからしいというか、初めての試みの超大人っぽいジャケットになっていますのそちらのほうも是非チェックしてください。それでは『Best of YOU!』の中から吉川友のデビュー曲『きっかけは友!』のミュージックビデオチェックしてください。どうぞ」

『『きっかけは友!』と『こんな私で良かったら』のMV

「V-Clips吉川友特集をご覧頂いていますが、なんと私8月30日に東京キネマ倶楽部WOOD STOCK PARTYのイベントに出演致します。このイベントでは本当に何年かぶりのTHE ポッシボーと同じステージでライブをするっていうのは本当に久々なのですごく楽しみにしています。皆さん是非遊びに来てください。そしてこれからも吉川友の応援よろしくお願いします。以上、きっかでしたー」