WOOD STOCK PARTY(テレ玉 3日)

出演: 吉川友さん、THE ポッシボー


吉川 「WOOD STOCK PARTYをご覧の皆さん茨城県出身21歳吉川友です。8月の7日に吉川友初のベストアルバム『Best of YOU!』が発売されます。今回のベストアルバムはですね全部で15曲入っているんですけど、今までのシングル曲はもちろんのことその他にもきっかの大好きなあんな曲やこんな曲も沢山入っていたり、あと1曲目にですね今きっかレンとして一緒に活動しているキマグレンさんにも作詞作曲をして頂いて『八月の花火』という吉川友今までにない感じの曲調そして歌詞、本当に素晴らしい一曲入っていますので、その他にも全部カフェオレの曲だったりと色々入っています。ジャケ写のほうもですね黒ずくめというか大人っぽい衣装でメイクも髪型も大人っぽくして頂きました。そちらのほうも是非チェックしてください。そんなきっかですがそんなアルバムを引っ提げて8月の30日に東京シネマ倶楽部で開催されるWOOD STOCK PARTYのイベントに出演させて頂きます。今からとても楽しみです。皆さん是非遊びに来てください。以上きっかでしたー」

きっかけはYOU!』のMV




橋本 「WOOD STOCK PARTYをご覧の皆さんこんにちは…」
全員 「THE ポッシボーです」
岡田 「はい、ということで私達THE ポッシボーが9月の11日にニューシングル『乙女! Be Ambitious!』が発売されます」
全員 「イエーイ!」
岡田 「この曲はどんな曲ですか、もろりん」
諸塚 「そうですねこの楽曲はですねめちゃくちゃテンポが速い曲なんですけど、リズム…テンポ?テンポ196の高速スカの曲なんですよ」
岡田 「スカってなんですか?」
諸塚 「スカっていうのはめっちゃ速くて、(→息を吸って)スー…(→バチで叩く仕草)っていうね」
全員 「(笑)」
岡田 「とにかく速い」
秋山 「そしてこの曲の歌詞はですね頑張れ負けるなとちょっと熱い感じに歌って皆さんが元気になってもらえるような楽曲になっているので是非楽しみにしていてください」
後藤 「はい、そしてちなみに8月30日にはですね東京シネマ倶楽部で行なわれるWOOD STOCK PARTYになんとTHE ポッシボー参加させて頂きますので皆さんそちらのほうもお待ちしております」
秋山 「ということで新曲のMV撮影がまだやってないので私たちの前回のシングル『全力バンザーイ!My Glory!』をご覧ください」
全員 「どうぞ」

『全力バンザーイ!My Glory!』のMVにライブ映像を加えたのが流れました。