wordrobe(J:COMチャンネル 1日)

出演: 岡田唯さん
今注目のモノや言葉を取り上げる番組。今週は唯ちゃんプロデュースのファッションブランド『IVORA』(イボラ)の特集。
ブランドを立ち上げたきっかけについて、「もともとファッションには興味あったんですけど、(芸能界を)辞めてアパレルで働いてたんですよ。で、そこのショップの人が自分でお店を立ち上げて洋服も自分で選んだりとかしてそういうの見てて私もこうなりたいなって思ったのがきっかけです最初は」。
”イボラ”とは韓国語で「服を着て!」「服を着ろ!」という意味。


今後の展開は、「今はネットだけなんですけど自分のお店を持てるように頑張っていきたいなと、今はたぶん知ってる人少ないんでたくさんの人にIVORAのことを知ってもらえるように頑張っていきたいと思います」。


番組サイトに放送キャプ画が数枚。唯ちゃんは今25歳なんですが明確な夢を持って頑張ってる人はやはり年齢に関係なく輝いて見えます。すごい久しぶりに声を聞けて嬉しかったです。