笑っていいとも!(フジテレビ 6日)

出演: 嗣永桃子さん
登場して「みんなのアイドルももちでーす。よろしくにゃ〜ん」にタモリさんイラッとして他の出演者一同「まあまあ」となだめる展開。ももちが「仲良し仲良しおとももちー」と続けてタモリさん詰め寄るが制止されるw


ゲストをデフォルメした似顔絵を持ってくる企画。
山崎 「ももちイタズラ心でですねデフォルメした似顔絵が出てきますけど大丈夫ですかももち」
嗣永 「まあでもやっぱ素材がいいので、いくらちょっとイタズラ心が効いててもなんらかの可愛い絵が出てくるんじゃないかなって」
タモリさんなぜかベルトを緩めてズボン降ろそうとしながらももちに詰め寄るがやはり制止された。