ありがとッ!(tvk 23日)

出演: 石黒彩さん
写真で最近の出来事を振り返る『写メトーーク!』は先々週松風さんやスタッフからもらったフラワーケーキの飾りをエコバッグなどにアレンジした写真と、旦那さんが結婚13年目記念で買ってきた3段ケーキ。「私結構もらった物は完食したいタイプなので旦那さんがさすがに『これ25〜26人前あるらしいから無理しないでね』って言いながらくれました」。
子どもからは誕生日&母の日で不二家のケーキをプレゼントされた。「でもねえ本当に誕生日と母の日が重なって私お母さんにあげなきゃいけないかななんて思ってたけど、こんなに祝われたらすっごい嬉しい。すぐ気持ち変わりました」「おいしかったです。ただすっごい食べたからそのあと本当にすっごい太ってました(笑)。顔パンパンなぐらい」。


得意料理を聞かれて煮物系ですと答え、一回沸騰させたみりんと醤油を1:1で混ぜた万能タレを紹介してくれました。